R8年度の入園書類の提出について下記の通りご案内いたします。
ご希望の認定により提出の日程が異なりますのでご注意ください。
◎ 入園書類の配布について
R7年10月1日(水) 10:00~
※ 配布は先着順ではないため、10月1日以降でもお渡しできます。
その場合は10:00~19:00にお越しください。
(土曜日は10:00~16:00)
場所 : わかば幼稚園
◎ 書類提出について
★1号認定をご希望の方
願書受付 : 令和7年11月4日(火) 10:00~(※先着順となります。)
場所 : わかば幼稚園
★2号・3号認定をご希望の方
入園希望調査票の提出 : 令和7年10月6日(火)~11日(土)
9:00~19:00(土曜日は10:00~16:00)
場所 : わかば幼稚園
※こちらは先着順ではございませんので上記期間内に提出いただければ結構です。
★1号、2号認定の併願について
併願をご希望される場合は、お手数ですが1号認定用の願書と2号認定児用の入園希望調査票の両方の提出をお願いいたします。
☆詳細につきましてはお渡ししました書類をご確認ください。
複雑な点が多々あるかと存じますので、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
