だんだんと暑くなり、気付けばもう夏を迎えようとしています。
今月もみんな、元気いっぱい過ごすことができました!


引取訓練で保護者に来てもらい親子でジャガイモを掘りました!

今年は去年よりちょっと早めにプール開きをしました。


きりん組さんはお田植えをしました。

お部屋の前のプランターのキュウリも順調に成長しています。
子どもたちも毎朝、収穫できそうなキュウリを探しています。


きりん組さんは中央市の農産物直売所の“た・から”さんに
トマトの収穫体験にいってきました!
とっても甘いトマトをおみやげにいっぱいもらってきました!

ペットボトルの鉢にミニひまわりの種を播きました!
きれいに咲くかな?
今月もみんな、元気いっぱい過ごすことができました!


引取訓練で保護者に来てもらい親子でジャガイモを掘りました!

今年は去年よりちょっと早めにプール開きをしました。


きりん組さんはお田植えをしました。

お部屋の前のプランターのキュウリも順調に成長しています。
子どもたちも毎朝、収穫できそうなキュウリを探しています。


きりん組さんは中央市の農産物直売所の“た・から”さんに
トマトの収穫体験にいってきました!
とっても甘いトマトをおみやげにいっぱいもらってきました!

ペットボトルの鉢にミニひまわりの種を播きました!
きれいに咲くかな?