「わかば幼稚園」、「わかば幼稚園未就園児クラス」に関するお問い合わせは、お電話またはメールでお願いいたします。

受付時間:平日午前9時~午後5時

メールへの返信は、翌開園日以降
に順次返信いたします。

よくある質問

 1学期ありがとう ございました

IMG_1581.JPG 

  1学期、ありがとうございました。今年は夏休みに入るのが遅かったのですが、お母様方の

 ご協力により無事に終業式を迎えられました。ありがとうございました。

 最後の日は、きりんさんはお泊り保育でした。そう!幼稚園にお泊りです!

 ワクワク、どきどきで参加していましたが、いやいや・・・もう元気一杯でドキドキなんか何処かいって 

 しまいました。カレー作りやキャンプファイヤーもう、楽しいことばかりでした。ホント!楽しかったね

 

 さて、いよいよ夏休みです!  長ーいお休みでお家で楽しいことがいっぱいでしょう。

 体調を崩さないよう過ごして下さいね!

 

  さてさて・・・、その夏休みに「夏休み親子イベント」があります。早速、今日から始まりました!

  今日は「3B体操」でした。親子で音楽に合わせて楽しく身体を動かしていました。

  お母さんのストレス発散!にもなりますね。明日は、「絵本であそうぼう!」です。

  これまた、楽しみですね!  みんなで楽しみましょう! IMG_1579.JPG

学校法人井口学園 わかば幼稚園

〒409-3804 山梨県中央市井之口937-2

TEL:055-273-5737 / FAX:055-273-5749

認定こども園 わかばナーサリーホームページ